60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ハナノナせんせーも筆の誤り。。🧐

雪が溶けたので、気になり出したのは庭のこと。

とりあえず冬囲いのビニールローブを外して。。。それだけでも結構面倒くさい😮‍💨

今日は枯葉集めをしてみました。

ゴミ袋2つ分。f:id:hazakura60:20220414184140j:image枯葉、まだまだまだまだあります〜😥。この作業はホントは秋にやるべきだったのか。。?わからない。。

枯葉が少し少なくなったので、花たちも喜んでいるようです。でも、周りにまだあるの見えますよね😣

f:id:hazakura60:20220414184445j:image

 

ところでこの花、なんて名前なんだろう🤔?f:id:hazakura60:20220414184600j:image

ハナノナせんせーに聞いてみたらf:id:hazakura60:20220414184647j:imageこう教えてくれましたが、

夾竹桃とは葉が違う。。

きっと間違っています。

じいちゃんがいたら、教えて貰えたのにな。。。

生きてるうちに、もっと色々教えて貰えばよかった。。後悔先に立たず、です。

皆さんはどうぞ、後悔の無いように😔

 

読んでくださってありがとうございました。

明日15日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。