60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ご飯や卵。ホントにごちそうさまです😆

ありがたい事に、いただきものがすごく多いです。

スイーツやパンや、

f:id:hazakura60:20220415184403j:imageご飯〜😊😊

おしゃれ番長第一号さんからの差し入れです🙏

ごぼう飯💕味噌漬付き。

今夜の夕食にさせていただきます🙇‍♀️

 

家に帰ると大量の卵🥚f:id:hazakura60:20220415184702j:image

じいちゃんが丹精して育てていた盆栽を、近所のカラオケサークルのお仲間さんに貰ってもらったんです。

そのお礼にいただきました。12個入り5パック。60個。

明日からしばらくは卵責めです〜😅ありがとうございました😊。

 

 

めっちゃ春らしいシューズが入荷しました。

f:id:hazakura60:20220415185505j:image

淡〜いピンクのフラットシューズ。

このポモドーロのシューズ、色違いや素材違いで2足持っています。ゼブラ柄と濃いピンクのを。

履きやすさ抜群です。

写真ではベージュよりのお色に写っていますが、本当に綺麗な可愛いピンクです。すっごく、素敵🥰

見にいらしてくださいね。

 

ここまで先程書きましてアップしたのですが。。

f:id:hazakura60:20220415223025j:image

娘がいただきもののパンを持って帰宅しました😆

当麻の今人気のパン屋さんのパン🍞左側はクロワッサンだそうです😳

皆さま重ね重ね、本当にごちそうさまでございます☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日16日はお休みです。

では又。