60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

パンって美味しいなぁ。。🥖

先日娘がいただいて帰ってきたパンがとっても美味しかったので、私も朝から当麻町まで行ってきました。

当麻駅と当麻町道の駅を間違えたりはしましたが💦どうにかたどり着きました。

f:id:hazakura60:20220420161608j:image

ブーランジェリー廻り道  当麻町って細道が沢山あって結構難しいです。だから、「廻り道」なのかな??

f:id:hazakura60:20220420161805j:imageとっても素敵なお店です。

f:id:hazakura60:20220420162223j:imagef:id:hazakura60:20220420162240j:image

ハード系というのでしょうか?ゴツゴツした大きなパンが並んでいます。

10時前に着きましたが、人気商品のクロワッサンはもうソウルドアウト💦他のパンも売り切れの物が多いです。

でも、お目当てのパンは買えましたよ。

f:id:hazakura60:20220420162925j:image

3点入ったパンの袋。ずっしり重いです。

お目当てはコレでした😊f:id:hazakura60:20220420163126j:imageミルクフランス🇫🇷 これ、美味しいです〜😆クリームがめっちゃ美味しい❣️

そして、コレ。f:id:hazakura60:20220420163309j:image名前はわからないのですが、チーズとハムのサンドです。これはやばい🫢塩味とパンの風味が絶妙です。めっちゃ美味しい‼︎赤ワインに合いそう〜

あとはコレを買いました。

f:id:hazakura60:20220420164142j:image

写真ではあまり伝わりませんね。非常にデカくて重いです。

f:id:hazakura60:20220420164244j:imageくるみぱん。これはトーストするとクルミの香りや甘み、ザクザクした食感が楽しめるそうなので夕食にいただくことにします。

 

朝8時からやっているようですので、なるべく早く行かれるのをおすすめします。f:id:hazakura60:20220420164950j:imageパンの説明や保存の仕方が書いてあります。こういうのパンに対する愛を感じますね。ご近所の方が羨ましい。毎日食べたくなるパンだと思います😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日21.22日は10時〜17時まで出勤しています。

では、又。