60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

首が回らないよ〜😩

今日2回目です。お付き合いくださいね。

最近首が凝って凝ってしょうがない🥲

ストレートネックに肩こり症で、まあいつもの事っていったらそうなのですが、最近は頭痛、めまい、そして歯痛まで🥲

歯が痛いから首が凝るのか、首が凝るから歯が痛いのか。。

う〜辛い🥲てなわけで、思わずポチッとしちゃいました😗

f:id:hazakura60:20220425184540j:image

このオシャレな箱の中身は??

ジャーン。f:id:hazakura60:20220425184637j:imageMYTREX EMS HEAT NECK コードレスEMSヒートネック

f:id:hazakura60:20220425184900j:image

こんなのです。

装着〜f:id:hazakura60:20220425185002j:imageコレ、良いかもです。ジワーっと暖かくなって、EMSのパターンも6種類、強さレベルも16段階あります。。😳16!?私は1でちょうどいいです〜😁

かなり軽いです。気持ちいい😆

音声で色々教えてくれるんです。

それも好き。

 

首凝りの原因は多分母のストレス😔

ちょっぴりだけでも、この機械に癒していただこうと思います🫤

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220425190049j:imagef:id:hazakura60:20220425190104j:image

暖かくなってきたので、コートの次は何を着ましょうか。

こんなカッコいい羽織もの、めっちゃおすすめですよ。

見にいらしてくださいね😄

 

読んでくださってありがとうございました。

明日、明後日26.27日はお休みです。

では又。