60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今年はモクレン咲いたよ。

今日は母を連れて、3回目のワクチン接種に行ってきました。

私も打ちました。

副反応が出ないといいなぁ😔

万が一具合が悪くなった時の為に、朝からカレー🍛を作りました。

準備万端です〜。

 

庭の白モクレンが咲き始めました。

これは昨日。f:id:hazakura60:20220426164828j:image枝に白い鳥がとまっているように見えます。

これは、今日。f:id:hazakura60:20220426165006j:image咲いた、咲いた。大好きな花です。毎年咲くのを楽しみにしていますが、去年はほとんど咲かなかったんです。

昨年の今頃じいちゃんが「冬になる前に枝を切り過ぎた🫢」と反省していました😁

今年はどうかな??って心配していましたが、咲きました❣️

1日でも長く咲いていて欲しいです。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日27日もお休みです。

では又。