60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

副反応も吹っ飛びました〜

強風の1日でした。

私の部屋の窓は一応2重ですが、サッシは一枚なので風の音が凄いです。

そして今日は、ワクチンの副反応の倦怠感と軽い発熱で珍しく昼からしっかり寝ていましたので、風が唸りを上げて吹きまくっているカンジで少し怖かったです。

音だけでは無く、家も揺れました😥

3匹の子豚の家でしたら、長男の家も次男の家も絶対跡形もなく吹き飛んでしまったと思います🐷。

 

そんな中、熱も上がり💦ぐっすり眠って起きた時に、廊下になんだか人の気配が🫢

f:id:hazakura60:20220427182511j:imagef:id:hazakura60:20220427182522j:image

あらっ!ウチの次男と長女‼︎

私の副反応も少し落ち着いたようで、ていうか2人の顔を見たら忘れたのかいつものようにカルタで遊びました。

必ずカルタをするのアナログ過ぎて笑えますよね、恥ずかしい😅

f:id:hazakura60:20220427183117j:imagef:id:hazakura60:20220427183132j:image

母の副反応は腕の痛みだけですって。

ふたりとも本当にいい笑顔です😊

f:id:hazakura60:20220427183526j:imagef:id:hazakura60:20220427183535j:image

この兄妹は本当に仲が良いです。颯も蒼もとにかく優しいです。

癒されました。

みんなが帰って、母に夕食を食べさせて、blogを書いたら、又寝ます。

腕、めっちゃ痛いし😖

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日28.29日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。