60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ハムは諦めよう。

寒いし、じいちゃんももういないけれど、花畑の花は何かしら咲いています。

f:id:hazakura60:20220501200215j:imagef:id:hazakura60:20220501200231j:image

紫の花たち。可愛い。

昨日土曜日だったので「ひたすら試してランキング」だったんですが、テーマは『ハム』でした。

ハムの美味しいの、私は食べた事がないです(断言)

3つ繋がったパックのとか、お歳暮でいただく塊のとか、美味しいのってありますか?

美味しくないから最近はしばらくハムは買っていません😒

とりあえず、ランキングを見てください。

第3位はf:id:hazakura60:20220501200850j:image鎌倉ハム富岡商会 熟成ロースハムf:id:hazakura60:20220501200950j:image

第2位はf:id:hazakura60:20220501201015j:imageプリマハム 代官山hy life pork ハーブ三元豚特急ロースハム

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20220501201303j:imageケーファー カスラースライス。

昨日テレビを見てからイオン西店、ダイイチ末広店、今日フィールの肉屋さんと昨日今日とで3軒行ってみましたがベスト3は売っていませんでした。4位も5位も売っていなかった。。ハムに関して言えば、値段が高くないと美味しくなくて、旭川には売っていないというのが結論です。

淋しい限りです〜。

 

明日からANTIPASTのイベントが始まります。

セッティング完了しました。

f:id:hazakura60:20220501202246j:image

今回はショート丈のソックスがめっちゃたくさん❣️f:id:hazakura60:20220501202404j:image

レースもバリエーション豊富。f:id:hazakura60:20220501202445j:image

f:id:hazakura60:20220501202504j:imageこの茶色のやつ、ゲットしました〜🥰

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日2日はお休み、3.4.日は17時まで出勤しています。

では又。