60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

庭の花々は元気です。

花畑の花が続々と咲いています。

山吹。f:id:hazakura60:20220511164614j:image

木瓜。f:id:hazakura60:20220511164633j:image

木蓮。f:id:hazakura60:20220511164653j:image

お花はとっても綺麗です。

でも、庭は綺麗じゃない😣手を掛けないと庭は綺麗にはならないんですね。。

どれだけじいちゃんが手をかけて、花を可愛がっていたのかよくわかります。。😔見るたびに辛いです。。

 

noguchiのイベントが近づいてきました。

f:id:hazakura60:20220511165812j:imagef:id:hazakura60:20220511165838j:imagef:id:hazakura60:20220511165906j:image

ダイヤモンドってどうしてこんなに人の気持ちを昂らせるのでしょうかね。。

イベントの詳細はこちら。

     ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20220510.html

 

読んでくださってありがとうございました。

明日12日は10時から17時まで出勤しています。

では又。