60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ケチャップってあまり使わないですよね。。?

風強いですぅ〜😱

帰り道の運転中2回ほどハンドルを持っていかれそうになりました💦軽自動車っていうだけあって、軽いんです。

今年のこの強風、どうしたんでしょうね😥

土曜日なので、『ひたすら試してランキング』です。

今日のテーマ「ケチャップ」ですが、オムライスを作る時しか使いません。。

後はチキンナゲットをお弁当に入れた時上にちょっぴり乗せる。。それだけですね。

だからいつもあまり考えずに、カゴメトマトケチャップの1番小さいのを買っています。

ランキングは面白い結果になりました。

第3位はf:id:hazakura60:20220514183937j:imageライフBIO-RAL国産ブランドで作ったトマトケチャップf:id:hazakura60:20220514184047j:image

第2位はf:id:hazakura60:20220514184107j:imageイオントップバリュグリーンアイオーガニック オーガニックトマトケチャップf:id:hazakura60:20220514184207j:image

栄えある第一位はf:id:hazakura60:20220514184247j:imageライフBIO-RAL有機JASトマトケチャップ。f:id:hazakura60:20220514184207j:image

へ〜😳

一位と三位はライフ。二位はイオン。

3個共スーパーのプライベートブランドですよね。PBがすごいのか、ケチャップメーカーの頑張りが足りないのか。。

各メーカーさんやばいですね。。😏

ライフは残念ながら買えないので、今のカゴメのが無くなったらイオンで買って来ようと思います。

最近『ひたすら試してランキング』は調味料が多いですが、家電とか、キッチングッズとかやって欲しいです。

今、1番望んでいるのはキッチンバサミとスライサー。

新しいの買いたいけど、買わないで待っているよぉ。。。

 

本日から始まりました。

noguchi in saji,

圧巻です‼️

f:id:hazakura60:20220514190133j:imagef:id:hazakura60:20220514190141j:image

まるで要塞のように高く積まれたボックスの中に、小さい宝物たちが自分の位置に収まっています。

f:id:hazakura60:20220514190328j:imageリングたちはここ。

f:id:hazakura60:20220514190423j:image僕はここにいるよ。

f:id:hazakura60:20220514190452j:image僕の友だちとクマくんとウサギくんはここ。

見れば見るほど新しい発見が一杯。

是非見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日15日はお休みです。

では又。