60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

都会の味は美味しさと頑張ってた思い出の味がします。

お久しぶりの『コレ、美味しいョ』のお時間です😁

先ず一点目はこれ😀

f:id:hazakura60:20220517183705j:imagef:id:hazakura60:20220517183717j:imageエシレメゾンデュプール エシレサブレ

noguchiのメーカーさんからお土産にいただきました。正統派クッキーです。ただひたすら美味しい。めっちゃ都会の味がします。。

ニ点目はこれ。

f:id:hazakura60:20220517182650j:imageポリコム ピスタチオスプレッド 成城石井

イタリア🇮🇹からの直輸入です。甘すぎなくてすごく美味しい。

ピーナッツクリームより、ホント甘くない。これまた都会の味がするのですが、ナント、近所のスーパーダイイチで買いましたー😁

成城石井=ダイイチ。。。なぜ??

ま、美味しけりゃいいか🙄

東京出張が日常だった時、成城石井にはお世話になりました。何度お惣菜を買ってホテルで食べた事か。。

行きたいな、東京。

出張大変だったけど、今思えば楽しかったな。。😢

 

読んでくださってありがとうございました。

明日18日はお休みです。

では又。