60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

長い1日でした。。その1。

昨日の朝活後、家に帰って母の朝食を終わらせたら眠くなり。。ちょっと寝るか。。🥱と思っていましたら、息子が孫女児を連れてやってきました。

いない、いないf:id:hazakura60:20220519191828j:imageバー🫣f:id:hazakura60:20220519191912j:image

ばあちゃんとも仲良しです。

f:id:hazakura60:20220519183728j:imagef:id:hazakura60:20220519183735j:image

男の子って可愛い😍って思っていましたが、女の子もめちゃめちゃ可愛いです。性別は全く関係ないですね。

f:id:hazakura60:20220519183945j:imagef:id:hazakura60:20220519183940j:imageたんぽぽが最近めっちゃ丈夫になったの知ってます?茎が太くなって、ちょっとやそっとじゃ綿毛を吹き飛ばすことも出来ないです、あやみちゃんには無理です〜。

 

あやみちゃんがお昼に帰り、その後西イオンに娘と買い物に行きました。

朝食ブッフェをしっかり食べたのにもかかわらず、お腹が空いたぞ😅

回転寿司のお店に入りました。

f:id:hazakura60:20220519190443j:image平禄寿司。

さ、いただきますか。f:id:hazakura60:20220519190518j:imageエンガワ ビンチョウマグロ

f:id:hazakura60:20220519190603j:imageイワシ サーモン。美味しいです!

私はお決まりの汁物を。f:id:hazakura60:20220519190807j:image今日はしじみ汁。三つ葉の風味がきいています。

f:id:hazakura60:20220519190856j:imageホヤの握り。

子どもの頃からホヤ好きです。なかなか美味しい☺️

f:id:hazakura60:20220519191020j:imageごちそうさまでした😋

あ、コレは2人分のお皿ですからね😏1人分じゃないですよ🤭

 

この後イオンの花屋さんでお花を買って帰り、めっちゃ久しぶりの『フラワーアレンジメントバトル』をやりました😉

それは又明日書かせていただきますので。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、20.21.22日は10時〜17時まで出勤しています。

では又