60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

浴衣は7月になってからの方がいいかもです。

室内から見ると陽が照っていて温かそうに見えますが、外に出ると風がものすごく冷たくて寒い一日でした。

皆さんコートを着て、結構ガッチリまかなっています。

ーまかなう」は「身支度をする/着込む」という意味の北海道弁ー

北海道弁だろうがなんだろうが、今日みたいな寒い日はまかなうのさ〜。沖縄弁か!

夕方帰る時、車窓から護国神社のお祭りの出店がチラッと見えました。

男性はダウンに近いジャンパー。。女性は浴衣。。のカップルに目を奪われました😳どうしても、どうしても浴衣が着たかったんだな。😒

日中は旭川の初夏の風物詩「音楽大行進」が行われました。3年ぶりです。

50年ほど前、もちろん私も行進しました。その他大勢の安定の笛の一員です。

曲目は『みなしごハッチ』😅なんでこんなどうでもいい事覚えているんでしょうね😁

でも、お祭りやパレード。。少しずつ以前に戻っているのが嬉しいですね。

 

クリステンセンのサロペットが入荷いたしました。すごく素敵です。f:id:hazakura60:20220604184604j:imageチャコールグレーはご予約完売になった大人気のサロペット。f:id:hazakura60:20220604183929j:imagef:id:hazakura60:20220604183932j:image柔らかーい素材とさりげない高級感にめっちゃときめきます。f:id:hazakura60:20220604184035j:image

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日5.6日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。