60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

溜め込み注意です😖

最近疲れています。。。

体力には自信がある方だと思いますが、最近は腰が痛くて、頭も痛い🫥

頭痛の原因は多分、気圧の変動とマスクじゃないかな?と思います。。あとは、ストレス。。😮‍💨

ストレスの原因は、きっと9割は母。

究極のわがままで、全てが自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなって人を無視する性格の母。

私が子どもの頃から変わっていません。

その性格を変えるのはもう無理なので、私が合わせるしかないんです。

父も同じだったと思います。。。。

それでも私と母の関係は、以前よりはかなり良くなった方なんです😢

もう慣れてるけれど、積み重なっていく心の澱みがどんどん重くなります。。

ふーーーー。

そいえば、足裏マッサージに最近全く行っていないぞ!

心の澱みも身体の澱みも、デトックスしてもらいましょう😀

f:id:hazakura60:20220609170234j:image足もみ屋 足花

心底スッキリした😆

足の裏のツボ押しは、まるで罰ゲームのように痛かったです〜😂

やめてーーーーー‼︎😫マジに痛い。

その後の上半身アロママッサージは、ここは極楽か?😇って感じ。

一生やっていて欲しかった。。

やっぱり、身体のメンテナンスは必要ですね。

あんまり溜め込んじゃダメですね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日10.11日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。