60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

花フェスタ行ってきました🌸

今日は娘も私もお休みでしたので、最終日の「花フェスタ」に行ってきました。

紫陽花の鉢植えが安かった😊とか、切花も安かった☺️などの、お買い得情報が寄せられていて、それは覗かない手はありませんよね。

素敵な薔薇や、珍しい可愛いお花の苗も売っていましたが、育てる自信なし😔

特売の紫陽花と、ますますお安くしてくれた切り花たちを買って帰ってきました。

f:id:hazakura60:20220612184137j:image艶やかな濃いピンクの紫陽花。特売品には見えません🙂

さぁ、やりますか。

ひと山千円にしていただいた切り花で、『フラワーアレンジメントバトル』スタートです♪

f:id:hazakura60:20220612184517j:imagef:id:hazakura60:20220612184658j:imagef:id:hazakura60:20220612184835j:image庭の緑がきれいに見えます。ウチの小さい子たちも全員庭を見ています😁

完成しました。

f:id:hazakura60:20220612185312j:image娘作。

f:id:hazakura60:20220612185337j:image私作。

流石に花の種類が少ないので、2つとも色目は似ています。。。😁

でも、ウチの庭に咲いている花を2人共に入れました。

娘はこれ。f:id:hazakura60:20220612185635j:imageちっちゃなブルーの雑草。可愛いです。

私はこれ。f:id:hazakura60:20220612185734j:imageアヤメとツユクサ。

アヤメとツユクサがどっちが美しいかでバトルしてるみたい。だからなんだかまとまりに欠ける出来上がりなんだな。。失敗🤭

読んでくださってありがとうございました。

明日から三日間、13.14.15日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。