60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

もう片方の耳に何を付けるか。。それ、考えてなかったです🥹

おしゃれダイアリー。。ってネーミングのblogではあるのですが、毎日毎日全くおしゃれに縁のない内容😥

住居も、食するモノも、自分自身も、おしゃれ?🙄違うな。。😮‍💨と、書きながら、「すみません。。。」と謝りながら日々書いています。。。😔

いつかは、もっとファッショナブル(死語か?🤭)な内容を書きますのでどうぞご勘弁を🙏🙇‍♀️

 

久しぶりにピアスを購入しました。

SHIHARAf:id:hazakura60:20220616170016j:imageゴールドスクエアシングルピアス。

やっと手に入れた。。どうしてこんなに時間がかかったんだろう。。

先日少し書きましたが、

このSHIHARAを付けたくて2回目のピアスホールを開けました。

一度目は20代前半で。

3.4年楽しみましたが、突然化膿し始め3日くらいで穴が塞がりました。

それから30年。

sajiがオープンする事になり、まず思ったのが

ピアスを付けたい!それもSHIHARAの三角や四角のピアスを付けたい!って事。

そして皆さんに、SHIHARAのピアスをご紹介したい!

皮膚科に行き、ピアスを付ける準備は整いました。。。

SHIHARAさんの企画書もオーダーシートも手元にありました。。

でもsajiの店頭にSHIHARAは並びませんでした。。

何故?って?

オープン前忙しくて忙しくて、オーダーをまとめる事が出来なかったんです😭😭

どうやってオープンしたのか覚えていないくらいの忙しさでした。。

他のものは、どうにかこうにか色々な方のお力添えで終わらす事が出来ましたが、SHIHARAは無理でした。

ゆっくり心を落ち着けて選ばないと、いい仕入は出来ないです😭

 

あれから8年。

やっと私の手元にやってきたひとつの四角形。

付けてみました。f:id:hazakura60:20220616182131j:image満足です😊

この8年は何か意味のあるものだったのだと思います。

SHIHARAはパッケージ📦もめっちゃ素敵。

f:id:hazakura60:20220616182249j:imagef:id:hazakura60:20220616182254j:imageコツを知らないと絶対開けることは出来ないのです。。。🧐。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日17.18日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。