60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

颯くん。誕生日おめでとう❣️

6月20日。

今日は孫長男の10回目の誕生日です。

息子から写真が送られてきました。

f:id:hazakura60:20220620195348j:image

はーやん。誕生日おめでとう🎉

会うたび思いますが、本当に大きくなりました。

f:id:hazakura60:20220620200548j:image

1番好きな写真。。こんなにちっちゃかったのに。。カボチャが美味しすぎて、目をつぶって味わってる🤣🤣

f:id:hazakura60:20220620200715j:image

一家5人、全員健康で楽しそうで何よりです。私にとっても、これ以上の幸せはありません☺️

 

蒸し暑い日が増えてきましたね。

鮮やかな色を着て、蒸し暑さとか、ジメジメした鬱陶しさを吹き飛ばしたい季節です。

f:id:hazakura60:20220620201719j:imageオレンジ〜🍊f:id:hazakura60:20220620201826j:image生地の縁の仕上げがさりげないけれど、ホント凝っています。さすがギャルリーヴィです。

f:id:hazakura60:20220620202212j:imageグリーン🍀f:id:hazakura60:20220620202306j:image鮮やかで、且つ涼しげです。

ビビッときたカラーとの出会いは、逃さずに‼︎

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日21.22日はお休みです。

では又。