60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

旭川ランチグルメ情報 その1

久しぶりの連休です。

今日明日とこの2日間はランチグルメ2DAYSになりそうです。

初日の今日は娘と一緒に。

f:id:hazakura60:20220621165517j:imageビストロ ボンマルシェ。私も娘も初めてのお店です😀

f:id:hazakura60:20220621171216j:image

落ち着いた街の洋食屋さんって雰囲気です。

f:id:hazakura60:20220621165657j:imageランチメニューがたくさん。

f:id:hazakura60:20220621165818j:imageワイン飲んじゃいました。ワインにはお通しが付いていて、f:id:hazakura60:20220621165948j:imageこのサラダ美味しかった〜。

私のオーダーはお肉のプレート。

f:id:hazakura60:20220621171726j:image道産牛フィレ肉ステーキ ガーリックソース。

美味しかった〜〜〜。ソースがめっちゃ美味しいです。

f:id:hazakura60:20220621171842j:imageはい。完食。幻のように消えていきました😞

因みに、娘が食べたのはf:id:hazakura60:20220621172145j:imageイベリコ豚と十勝牛のボロネーゼ(チーズたっぷり)。塊のお肉がゴロゴロ入っていて、これもすごく美味しいです。

そして、もひとつ因みに私が着ているのは『sajiオリジナル夏ワンピース』。

ちょっとしたお食事会などのシーンにはめっちゃピッタリですよ。

私が着ているブルーは残り2点となっています。

おすすめなので、お早目にねーーーーー📣

 

明日もランチの予定あり、明日のお店をお楽しみに😊

読んでくださってありがとうございました。

では又。