60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

傘を買うと雨の日も楽しくなりますよね

今日は土曜日です〜。

「ひたすら試してランキング」行きますか😄

今日は『折りたたみ傘』ですよ☂️

最近ずーっと調味料などの飲食物だったので、待ってました!!!です。

出張に行かなくなって、折りたたみ傘の必要性をあまり感じなくなってはおりますが、最近のゲリラ豪雨には備えておいて憂いは無さそうです。

では、第二位から

f:id:hazakura60:20220625184722j:imageモンベル ロングテイルトレッキングアンブレラf:id:hazakura60:20220625184820j:image

この傘、めちゃくちゃ丈夫です。軽くて強いカーボン素材の骨を使っているので、風に対してめっちゃ強い。

あっさりひっくり返って折れちゃった漫画みたいな体験したことあります😣自分はなんにも悪くないのに、すごく恥ずかしかった🫣この傘は絶対そんな目にはあいません💪

栄えある第一位は

f:id:hazakura60:20220625185511j:imageムーンバット ウラワザf:id:hazakura60:20220625185618j:image

コレ、欲しい!ランキング発表前にそう思っていました。

私が折りたたみ傘で重要視するのが、折りたたみやすさ。この傘すごいですよ〜。わずか11秒で袋に入れるまで出来ちゃいます。これは、世界初!の形態安定技術によるものだそう。

ムーンバットといえば、私が若い頃からある傘のブランドです。長く続くブランドにはわけがありますねーーーー👏👏👏

すっごく欲しいので、blog書き終えたらamazon覗いてみます👀

 

明日も暑いらしいので、熱中症に気を付けましょうね。

読んでくださってありがとうございました。

明日26日はお休みです。

では又。