60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

7月は色々お楽しみがありますよね〜。

外食したいなー。

夜美味しいモノ食べて、お酒を飲みたいな〜。

今朝配達されたライナーって旭川のフリーペーパーを読んでいましたら、心惹かれる写真が🥰

f:id:hazakura60:20220708203553j:imageエビとフレッシュバジルのアラビアータリゾット。

すっごく美味しそう! 

アララ。よく見ると『イタリア食堂TAKU』。近所のタク食堂じゃありませんか!これは食べに行かないとね😋

10日に旭川に素敵な場所がオープンしますよ。

『旭川はれて』

杉村太蔵さんプロデュースの25店舗のお店です。

オープン前ですが、昨日その中の一店に用事があって見学がてら行ってきました。

f:id:hazakura60:20220708205200j:imagef:id:hazakura60:20220708205246j:imagef:id:hazakura60:20220708205203j:image迷子になりそうな路地に、小さなお店が並んでいます。

f:id:hazakura60:20220708205534j:imagef:id:hazakura60:20220708205550j:imageこのお店は「SA RYO ココロ」。洋風おでんとワインのお店。ここが知り合いのお店です。ビアガーデンのブルーのフードワゴンの隣りなので、わかりやすい場所です。

ランチもやっていますので、是非是非行ってみてくださいね。

そして夜に各店に灯りがともると、まるで旭川ではないみたいな、いい雰囲気のスポットになりそうですよ。行きたいな、行きたいな。

 

杉村太蔵さんとは実は家がご近所で、彼の弟さんとウチの息子はクラスは違いましたが同じ学年です。お母さんと一緒にPTAのクラス役員をした思い出が☺️

旭川を盛り上げる!その志、めっちゃありがたいです。

私も何かでご協力出来ればと思います〜😊

 

お店でも今月はすごく楽しみなイベントがありますよ‼️

f:id:hazakura60:20220708213641j:image「saji&hajouter SUMMER Life Market」

めっちゃ気になりますよね!!

色々気になりすぎると思いますので、詳しいご説明は又後日にね🤭

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。