60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

青唐辛子味噌。有り難くいただきます。

どうやら私が植えた苗たちは、大きくなることも無く、ひっそりと土に還ってしまったようです🥺

今日見たテレビ番組で、「野菜は足音を聞いて育つ」という言葉が出てきました。

可愛い野菜の顔を見る為に、朝に夕に畑に足を運ぶ。。野菜たちはその足音の主に応えようと一生懸命大きくなって、美味しい実を付けるのでしょう。。けなげ〜😭

私は。。ダメ🥹

足も運ばなけりゃ、手もかけない。。すっかり嫌われましたね🥲

一本の苗を除いては😏

はい、収穫しました。f:id:hazakura60:20220710193356j:imageめっちゃ大きく見えたかもしれませんが、実際の大きさはこんな感じ。f:id:hazakura60:20220710193529j:imageさ、青唐辛子味噌でも作りますか。

f:id:hazakura60:20220710193623j:image出来ました。辛さはちょうどいい感じです☺️唐辛子くん、頑張って、又大きくなってね。

 

お店では、明日から2022年秋冬コレクションのアルバム公開です。

f:id:hazakura60:20220710194556j:imagef:id:hazakura60:20220710194617j:imagef:id:hazakura60:20220710194623j:image

気になりますよね!

明日のblogでは、今シーズン私が注目している商品をご紹介したいと思います。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日11日12日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。