60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

災害が起きない事を願うばかりです。

どうして17時くらいに雨がふるのでしょう‼︎

私が帰るくらいの時間に降り始める。。気のせいですかね。。

今日の雨もすごかった〜。

今日は車通勤でしたが、フロントガラスに打ち付ける雨粒に前が見えず怖いくらいでした。

昔とは全く雨の質が変わってしまいましたね。。

f:id:hazakura60:20220712202823p:image

警戒レベル3。。一気にレベル3です。

宮部みゆきさんの小説、『レベル7』。

好きな小説です。

レベル何々って、なんだか怖さを掻き立てますね。。

 

お店には久しぶりの『BUNZABURO』が入荷しています。

f:id:hazakura60:20220712203402j:imagef:id:hazakura60:20220712203410j:image京都の絞り染めのエコバッグ。

『BUNZABURO』を知ってから、ほとんど毎日持ち歩いています。

本当に使えます。

最近では『BUNZABURO』さんがほとんど在庫を持っていない為、待ちに待った入荷です。

この機会を見逃さないでくださいね。

お待ちしています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日13.14日はお休みです。

では又。