60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

コンチェルパイを知ってましたか?

以前、「あずちゃん」「かぼちゃん」って名前の懐かしいお菓子に「まいもちゃん」って妹?娘?孫?が出来ましたよ、って事を書いた事があるのですが、

そのお菓子屋さんのお菓子の中で、私がダントツで一番好きなお菓子が40周年を迎えたそうです。

f:id:hazakura60:20220718172038j:imageコンチェルパイ ロバ菓子司

見慣れない赤い箱。知らない箱なので、気が付かない所でした。バラ売りの形状でしか見た事無かったです。f:id:hazakura60:20220718190410j:image

あ、赤い箱に見えましたが赤い帯がかかっているだけでした😅f:id:hazakura60:20220718184437j:image

これこれ、このお菓子。f:id:hazakura60:20220718184516j:image

発売当時は、あまりの美味しさに衝撃を受けました😋

粒あんがホント上手く出来ていると思います。。

とは言うものの最近はとにかく色々なお菓子があるので、もう何年も食べていなかったです。。

よくぞ今の時代まで生き残ってくれました🥹

昔ながらの美味しい物は大切にしたいですね。

どれどれ?変わってないか確かめてみないとね。

 

「sajiオリジナルボトムシリーズ」

今日はパンツのご紹介です。

f:id:hazakura60:20220718172951j:imageタックテーパードパンツ。

太くもなく、細くもない。長くもなく、短くもない。めっちゃ『今!』の気分のパンツだと思います。ウールが入っていますが、とにかく軽い‼︎

f:id:hazakura60:20220718185348j:imagef:id:hazakura60:20220718185401j:image横から見たシルエットもすごく綺麗です。茶色のようなチャコールグレーのような絶妙なお色です。f:id:hazakura60:20220718185544j:imageこちらはライトグレー。安心感抜群の素材感です。

お気に入りのパンツを見つけるのは、結構難しいものですよね。2色とも手に入れる。。ってのはいかがでしょうか。

発売は22日ですよ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日19日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。