60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

畑のパワーを感じます。

ファームTのTさまから畑の写真をいただきました。

f:id:hazakura60:20220722181250j:imagef:id:hazakura60:20220722181255j:imagef:id:hazakura60:20220722181301j:imagef:id:hazakura60:20220722181306j:imageきれいきれい👏👏👏👏👏👏👏

Tさまによりますと、「天気の悪さと日照不足であまりきれいではなく。。😔」との事ですが、充分過ぎる程の美しさです。

畑を維持するのはどれほど大変なのだろう。。

テレビの情報番組で畑が映る度に誇らしくなります。私の畑じゃないのにね🤭

 

今日から始まりました『SUMMER LIFE Market』。

アトリエガーデンMIUさんから、セダムや育てるブーケ(寄せ植え)が届いています。

f:id:hazakura60:20220722183910j:imagef:id:hazakura60:20220722183914j:imageこのミニミニアンスリューム、やばくないですか!😳かわいすぎ❣️f:id:hazakura60:20220722184038j:image

全て素敵です。

是非是非見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日22日はお休みです。

では又。