60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

フレッシュハーブと四角い顔。

今朝のスタートはフレッシュハーブ入りの炭酸水から。

f:id:hazakura60:20220723165906j:image昭和感溢れる我が家には、おしゃれすぎるしろものです💦

f:id:hazakura60:20220723170012j:imageこのティーパックの中に入っているハーブのフレッシュなモノが入っています。

昨夜のうちに入れておいたものを、いただきました。

f:id:hazakura60:20220723170420j:image美味しい❣️❣️飲んだ瞬間、爽やかな風が身体の中に吹きました。なんて美味しいんでしょう。。。

 

とは言うモノの、今朝はあまりいい目覚めではありませんでした😔

顔が腫れました。。😭

昨日から歯が痛く、いいえ正確には2週間程前から歯の調子が悪く。。又しても歯の根の炎症だろう😥とうすうす気づいているのに、怖いし、嫌だし、もしかしたらこのまま治るかも。。と治療を先延ばしにしていたのです。

やはり、そんな事はありませんでした。

歯は、放置していては絶対治らないよ!って何回後悔すれば気が済むんだ!自分のバカ‼️

今回は右側の下の歯なので、そっち側だけ真四角な顔になっています😢

今日はお休みなので、かかりつけの歯医者さんに電話してお昼前に見ていただく事になりました。f:id:hazakura60:20220723174451j:imagef:id:hazakura60:20220723174506j:imageホントに、いつもお世話になります🥺

やはり治療後の根の部分が炎症を起こしているようで、化膿止めを飲んで腫れが引いてから治療する事になりました。

f:id:hazakura60:20220723174756j:imageたのむぞ、おくすり‼︎

自分の人生後悔ばっかりですが。歯医者さんと結婚したかったな〜。。😑

。。。絶対無理でしたけどね🤭

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から三日間、24.25.26日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。