60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

冷食は進化してますね😊

今日は暑かったですか?

何℃くらいになったのでしょうか?

私は冷房の効いたお店で働いていましたので、ちょっとわからないのですが。。

夕方仕事を終えて家に帰りましたら。。😳f:id:hazakura60:20220729193203j:image母がダウンベストを着ています😥もちろん窓もいつもの所以外は閉まっています。。😥

もしかしたら今日はすごく涼しい日だったのかもしれませんね🤔😥

 

ご心配をおかけしましたが、歯はだいぶ良くなりました。

ちょっとずつ物を食べられるようになっています。

奥歯の役割ってすごいです。

前回、右側の前歯を手術して入院した時は痛いなりにもう少し物を食べれました。

でも、今回は痛くなって1週間以上過ぎましたがまだまだ普通にはなれません。

 

今日はご飯の支度をしたくないので(もちろん母の支度はしましたが😔)、娘と私は冷食パスタをチンすることに。

f:id:hazakura60:20220729195049j:imageLAWSON 生パスタカルボナーラ

コレ、食べてみたかったんです❣️2人分で600Wで10分です。

f:id:hazakura60:20220729195255j:imageこれ、美味しいです〜。

たまには、手抜き息抜き必要ですよね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日30日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。