60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ディズニーシーから富士山が見えましたよ。

ディズニーランドとディズニーシーは私が愛してやまない場所です。

息子と娘の成長の思い出がてんこ盛りの場所です。

23日に行ってこられたお客さまから、20周年のディズニーシーの画像をいただきました。

f:id:hazakura60:20220731184459j:imagef:id:hazakura60:20220731184514j:imagef:id:hazakura60:20220731184520j:imagef:id:hazakura60:20220731191234j:image

ディズニーシーが出来てから、もう20年も経つんですね。。

子どもたちが小さい頃から、大好きで幾度となく訪れていたディズニーランド。

ディズニーシーに子どもたちが初めて行った時。。。私は一緒てはありませんでした。

2人は離婚した元の夫とその家族の方と行ったのです。。

ママ、すごかったよ、綺麗だったよ。

本当に綺麗なんだよ。と帰ってから教えてくれる娘。

私にもみせたかったのでしょうね。。

その数年後。。娘と2人で行きました。

大きな大きな地球儀。

入り口のトンネルを抜けた景色。

夜景。

全てが今も鮮明に覚えています。涙が出る程きれいでした。

その当時東京で働いていた息子と現地で合流。

楽しかったね。又行こうね。。

私は、子どもたちをディズニーに連れて行きたくて一生懸命働いたような気がします。それくらいしか、出来なかった。。

何年経っても、思い出は色褪せません。

tさま、画像ありがとうございました❣️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から8月ですね。

体調管理に気を付けて頑張りますか‼︎

明日から3日間1.2.3日は10時〜17時まで出勤しています。

では又。