60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

スイカの思い出🥤

先日F店長が出張で東京に行ってきました。(めっちゃ暑い中お疲れ様でした😆)

その時メーカーさんからおやつのお土産を貰ってきてくれました。

f:id:hazakura60:20220807184155j:image何が入っているのかな?☺️

 

f:id:hazakura60:20220807184328j:imageクロッカンココ 金沢小町f:id:hazakura60:20220807184344j:imageこのメレンゲのお菓子、めちゃめちゃ美味しかったです!今までに食べたメレンゲの中で一番でした。

それと、f:id:hazakura60:20220807184752j:image可愛い〜〜〜!f:id:hazakura60:20220807184826j:imageスイカキャンディ🍉スイカですよ、スイカ。味もまんまスイカです。

人の脳は不思議なもので、ひとつめを色や形を見ずに食べたら何味かわかりませんでした。。「ちょっとしょっぱくて、変わった味の飴だな。。🙄」と思いました。

ふたつめは、すがたかたちをじっくり見てと。。あら、スイカじゃないですか🫢

脳がスイカって認識してから舐めたら、スイカの味がするんですよ〜😗不思議ですよね。

私、スイカ大好物です🍉

スイカはよく冷えたのを、切ってそのまま食べるのが最高ですよね。

でも一度だけ、生のスイカより美味しいスイカジュースを飲んだ事があります。

会社の皆さんと行ったセブ島で飲んだスイカジュース🥤f:id:hazakura60:20220807191747j:imageこんなに美味しい飲み物、飲んだことないです。おかわりしました😋f:id:hazakura60:20220807191648j:imageセブ島の夕陽の美しさとスイカジュース。あー、又行きたい😩

 

お店にはギャルリーヴィの新作が入荷してきましたよ。

f:id:hazakura60:20220807192827j:imagef:id:hazakura60:20220807192830j:image

上品、且つクリーン。今すぐ着れる新作が揃っています。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日8日はお休みです。

では又。