60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

可愛い猫。。もう一度来て欲しいです。

今朝母が朝食を食べていたら、「いづみいづみ」と私を呼びます。

??と行ってみて指差す方を見てみましたら、めちゃめちゃ可愛い白黒の猫がちょこんと座っていて外からこちらを見ているんです。

。。。😳初めての事です。

窓に近寄ろうとしましたら、スッと後ろを向き居なくなってしまいました。。。

めちゃめちゃ可愛いかったです。。。。

。。お亡くなりになった向かいの奥さんは猫がすごく好きで、ずっと飼っていたんです。。

知り合いのみんなのおうちに最後のお別れに回っているのかもしれません。。。

お父さんをよろしくお願いします、と言っていたのかもしれません。。🥹

 

今日はオリーブオイルを買いに行かなくては!

行ったのは、カフェカモミール。f:id:hazakura60:20220813164636j:imagef:id:hazakura60:20220813164650j:imageこの可愛い外観たまりませんね。

お邪魔します😄f:id:hazakura60:20220813164739j:imagef:id:hazakura60:20220813164826j:imageオーナーのIさん。お変わりなく元気で可愛いです😊

私の定番はコレ。f:id:hazakura60:20220813164810j:imageトーストセット。

帰りに目に入るのは雄大な山。f:id:hazakura60:20220813165531j:imageすごい場所にありますね。

 

カモミールさんの次は美容室に行って、カラーとカットをしてきました。

美容室は、新しい飲食店『旭川はれて』のすぐ近くにあります。

今日は仮装盆踊り大会があるらしいですf:id:hazakura60:20220813165854j:imagef:id:hazakura60:20220813165826j:image仮装😗怖いもの見たさで、行ってみたいです、めっちゃ。

f:id:hazakura60:20220813170113j:image目的のオリーブオイル、3本😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日14.15日は出勤しています。

では又。