60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

家族が増えたニャ〜🤗

先ずは見慣れたみんなの写真から。

f:id:hazakura60:20220816202246j:image

。。。😳あれ〜😆!

f:id:hazakura60:20220816202411j:image

柄のパンツと同化していますが、紛れもない子猫です😸馴染んでいます☺️

 

以前から「猫を飼いたいね。。」と娘と話していました。母も「猫を飼いたいな。。」と独り言を言いながら、ペットショップのチラシを毎日見ていました。

今朝娘とペットショップに行き、見るだけ見るだけ。。と思っていたのですが。。。

f:id:hazakura60:20220816203954j:image。。。。可愛い。。可愛すぎる🥹

f:id:hazakura60:20220816205127j:image

もうだめ〜。この子いただきますー。

f:id:hazakura60:20220816210304j:image

三毛猫のスコティッシュホールド。

f:id:hazakura60:20220816211407j:imageお腹の渦巻柄がポイントです。

名前を何にしましょうか。。

書き出してみるか。

f:id:hazakura60:20220816210901j:image。。。笑。これ、真剣に考えたんですよ🤣

お盆にウチにきたからおぼん。

三毛猫の三毛。

みそしるって何??🤣🤣

考えに考えまして、門脇うずまき改め門脇うずになりました。

これから度々登場すると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日17日は出勤しています。

では又。