60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

新しい一歩を踏み出した気がします。

仕事から帰り、急いで母とうずに夕食を食べさせた後、今日はやる事がありました。

父が亡くなってから、ずっとそのまま飾っていた祭壇を片付けたのです。f:id:hazakura60:20220819192725j:image

f:id:hazakura60:20220819192032j:image無くなりました。

f:id:hazakura60:20220819192101j:imageとは言っても、お骨やお位牌はまだそのままです。

「納骨はおばあちゃんがいらっしゃるうちはしないでおきましょう」と、住職が言ってくださっているのでまだしばらくはウチにあると思います。

うずも遊びやすくなりましたし、気分転換になりました。

 

お店には、早くもブーツやムートン付きのシューズが入荷してきました。

ブーツが3種類。

f:id:hazakura60:20220819193050j:imagef:id:hazakura60:20220819193102j:imageおしゃれなスモーキーホワイト(ライトグレーです)のサイドゴア。

f:id:hazakura60:20220819193215j:imagef:id:hazakura60:20220819193225j:imageマニッシュさがめっちゃ気になる、レースアップ。

f:id:hazakura60:20220819193322j:imageきれい目が欲しい方は絶対このタイプ。

そして、私が1番キュンときたのがコレ。f:id:hazakura60:20220819193456j:imagef:id:hazakura60:20220819193459j:imageムートンが可愛すぎる😆

是非お早めに見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日20.21日は出勤しています。

では又。