60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あんぱん、大好き。

今日は土曜日です。

「ひたすら試してランキング」いきますか。

今日は『あんパン』じいちゃん譲りのあんこ好き。あんぱん大好きです〜。

早速、第3位はf:id:hazakura60:20220820191133j:imageメイカセブン うす皮あんパンおぐら餡f:id:hazakura60:20220820191238j:imageこれ、めちゃめちゃ気になります。これでもか!ってくらいあんこが入っています。食べてみたいです。

第2位はf:id:hazakura60:20220820191430j:image山崎製パン 薄皮つぶあんぱん。f:id:hazakura60:20220820191523j:imageこれは今まで一体何袋買ったか分からないくらい、買っています。じいちゃんがこれ大好きでした。私ももちろん好き。母はあんぱんは嫌いでクリームパンのみ。。

パンの好みも全く違う父と母。。。

では栄えある第1位は!f:id:hazakura60:20220820191959j:imageローソン ぎっしり‼︎ぬれあんぱん。f:id:hazakura60:20220820192051j:imageこの商品は作り方からして、今までと全く違うそう。従来のあんぱんはあんを入れたパン生地を焼くのですが、この商品は焼き上がったパンにあんこを注入する新製法。なので、あんこがめっちゃみずみずしいらしいです。f:id:hazakura60:20220820192404j:imageこの光沢!美味しそう!!コレは食べないとです。

 

スーパーやコンビニのあんぱんも美味しいですが、パン屋さんのあんぱんってめちゃめちゃ美味しいですよね。

私が1番好きなのは、駅前イオンのデリフランスのあんぱん。

甘さとしょっぱさのバランスが最高です。

そしてもう一軒。

旭川市花咲町の医療センターの売店のあんぱん、美味しいです。

何かで行った折には(あまり行かないでしょうが😥)是非食べてみてくださいな。人気なので、お昼に行ったら売り切れている事がほとんどです。

じいちゃんの思い出のあんぱん。。又買ってこようっと。

 

今日のうず。

f:id:hazakura60:20220820194204j:image少しずつ行動範囲が広がっています。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は出勤しています。

では又。