60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

3ヶ月予報にも興味津々です。

今日で暑さともお別れでしょうか。

夏はもう終わりかな。。

私はとにかく天気予報好き。

アプリの中で、もしかしたら天気予報アプリを1番使っているのでは??と思う程、毎日毎日見ています。

アプリ以外も、朝の情報番組の天気予報も見ています。

オンちゃんでお馴染みHTBのイチモニの天気予報を毎朝見ていまして、気象予報士の清水さんのファンです。

最近は異常気象で、予報士さんも大変でしょうね。。

滑舌の良い方でしたが、最近噛む事が増えているのが心配です🫤

 

うちのうずですが、よく顔をゴシゴシしています。猫が顔を洗うと雨。。って諺があるらしい。

これからはアプリでも、清水さんでもないうずちゃん天気予報を信じる事にしようかな。。🐈‍⬛

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20220823194746j:imagef:id:hazakura60:20220823194749j:imagef:id:hazakura60:20220823194752j:image古い日本家屋の我が家にいると、スコティッシュホールドではなくて日本猫の三毛猫にしか見えませんね。ま、どちらでもうずはうずですからね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間、24.25.26日は出勤しています。

では又。