60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

昔はお返し物でよくいただきましたよね。

雨ですね。

淋しい季節の始まりです。。

秋って嫌いだなぁ。。。

と、センチメンタルな気分を吹き飛ばすように「ひたすら試してランキング」いきますよ〜。

今日はちょっと変わり種です。

『バスタオル』なるほど〜〜〜。

毎日必ず使います!知りたいです!

どんなタオルが好きですか?

私は柔らかいのも好きですが、どちらかというとしっかりしててとにかく吸い取りのいいのがいいなぁ。

高級タオルじゃなくで、一枚3000円以内ってのも、嬉しいところ😆

第2位はf:id:hazakura60:20220827155913j:imageKEYUCA シャンカーバスタオル 2860円f:id:hazakura60:20220827160012j:imageこのバスタオルは吸水性すごいです!f:id:hazakura60:20220827160215j:image一枚で2リットルの水を吸ってくれます。総合的に悪い所がないタオルらしいです!

栄えある第1位はf:id:hazakura60:20220827160519j:image井澤タオル タオル研究所「ボリュームリッチ」♯003f:id:hazakura60:20220827160739j:image肌触りの良さ、耐久性で満点です。

コレ、何と一枚800円😳Amazonで限定発売です(3枚セット2400円)

私、12時頃録画したこれ見てAmazonで探したら、ありませんでした🥺

フェイスタオルはあるけど、バスタオルは完売したようです。。そりゃ、使ってみたいでしょう。。

井澤タオルさん、忙しくなりますよ😊

今治タオルさんの前評判が高かったですが、ブランド名ではわからないものがありますね。いつか、絶対ポチります。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20220827162043j:imagef:id:hazakura60:20220827162049j:imageダンボール大好き。遊びまくります。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日28日は出勤しています。

では又。