60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

9月は一年で一番忙しい月。。なんです。

少し残業し、先ほど帰宅しました。

すごく忙しい1日でした。

昔は9月!って月が変わった途端に、驚くくらい忙しくなったものですが、ここ10年以上は全くそんな事は無く。。

変わったなぁ、淋しいなぁ、と思っていたのですが、久しぶりに昔を思い出した1日でした。

お客さまのNさまがじいちゃんの仏壇にと、甘いものを持ってきてくださいました。f:id:hazakura60:20220903190255j:imageこんなにたくさん😍大福がひとつ足りないとNさまは思われるかもしれませんが、それはもう私のお腹の中です😁甘いもの+おウチの近所の花畑の画像を。f:id:hazakura60:20220903190557j:imagef:id:hazakura60:20220903190559j:imagef:id:hazakura60:20220903190840j:image綺麗なところですね〜。やっぱり北海道はいいですね☺️

 

本日のトルソー。

f:id:hazakura60:20220903191046j:imageかぶりタイプのニットロングベスト。これ、可愛いです!f:id:hazakura60:20220903191224j:image後ろ姿もいいなぁ。これはenricaの商品ですが、他にも揃っています。f:id:hazakura60:20220903191408j:imageどれも草木染めの色出しと、様々な糸を使ったニットが素敵です。見にいらしてくださいね。

 

あ、うずを忘れていました。

爪切りをさせてくれないうず。f:id:hazakura60:20220903191826j:image

読んでくださってありがとうございました。

明日4日はお休みです。

では又。