60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

4時半はまだ少し暗かったです。

今朝は冷えましたよ。

たしか6℃だったようです。

道北の下川町とか中頓別町は1℃くらいだったんですって😨雪降りますよ😫

 

今日程ではなかったですが、昨日の朝も寒かったです。

昨日は朝4時半に起きまして、以前も参加した事のある6時からのモーニングセミナーに参加してきました。

f:id:hazakura60:20220915194055j:image空気がピーンと張り詰めていて、寒いけど気持ちのいい朝でした。

大嶋啓介氏をゲストスピーカーにお迎えしてのモーニングセミナーだったので、

参加者もたくさん!f:id:hazakura60:20220915194635j:image1番後ろの真ん中らへんにいるグリーンの豆粒みたいな人が私です😊

この後、何故か私マイクで話しをさせられました😖

息子ーーーー😠当てる予定があるならちゃんと教えておいてよね‼︎😣

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20220915195638j:imagef:id:hazakura60:20220915195754j:imageうずの手!可愛すぎる😍

 

寒くなって、一枚追加したいアイテムがベスト。このベスト、私も欲しいです‼︎f:id:hazakura60:20220915200127j:imagef:id:hazakura60:20220915200133j:image形も素材も好きだなぁ。見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から三日間、16.17.18日出勤しています。

では又。