60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あさっぴーも来てました☺️

先日の講演会の時にカメラマンさんが撮ってくれた写真を見て、ウケました。

f:id:hazakura60:20220916195711j:image「あさっぴー」も見ています🤭

旭川市と旭川市教育委員会が後援してくれていましたので、ゲストに来てくれていたんですね。知らなかった。

あさっぴーにもウケましたが、その隣りの隣りに座っている子😊孫長男です🤗

こんな所に座っていたとは。

「子どもは可能性の塊なんだよ‼︎」という大嶋さんの話しを直に聞いて、小学校4年生の少年は何を感じたのでしょうか。

今度会ったら、感想を聞いてみたいと思います。

本日のうず

f:id:hazakura60:20220916203518j:image今日は娘と2人がかりで爪を切りました。

 

お店にはANTIPASTが揃いましたよ。

f:id:hazakura60:20220916203626j:imageウェアにf:id:hazakura60:20220916203639j:imagef:id:hazakura60:20220916203642j:imageソックス🧦や手袋🧤

今シーズンのソックスはいつにも増して可愛いです😍

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日17.18日は出勤しています。

では又。