60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

わさび味が大好き!mihobasan。

毎日、老母の食事作り頑張っています。

母の毎日の食事のインスタグラムの投稿も、誰かに見てもらうからちょっとカッコつけたり、面倒くさい日もサボらず作る為に続けています。

f:id:hazakura60:20220921163916p:image

たまにオムライスやカレー。その他は毎日同じような献立ですが一応毎日違うんです🤭

母はものすごく食欲旺盛。以前より毎日の食事を楽しみにしているようです。

もりもりご飯を食べますが間食もすごくするんです。

2週間に1度くらいのペースで、袋菓子や珍味、和菓子など母が喜びそうなものを吟味して買ってきます。

母には最近、マイブームがあるんです。

f:id:hazakura60:20220921170008j:image北海道山わさびおかき 岩塚製菓

f:id:hazakura60:20220921195830j:image絶品浜御塩とわさび味えびせん カルビー

そうです🧐わさび味がめちゃめちゃ好きらしいです。

わさび味のお菓子、最近増えてますよね。数種類食べてみて、この2つが特にめっちゃ美味しいらしいです😋

お試しくださいな。

本日のうず。

f:id:hazakura60:20220921201649j:imagef:id:hazakura60:20220921201651j:imageうずは新居の最上階のハンモックが気に入ったようです☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日22.23日は出勤しています。

では又。