60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

うずも今朝は寒かったのかな。朝、めっちゃ丸まっていました。

今朝は寒かったですね。

今シーズン初めてストーブをつけました。

中古の取り付けたばかりのストーブの、機械油の匂い。

じいちゃんの作業服の匂いを思い出しました。。。

 

昨日の夕方、孫たちがうずを見にやってきました。

f:id:hazakura60:20220922212430j:imagef:id:hazakura60:20220922212457j:imageうず可愛いね🙂 (あおちゃんも可愛いよ😍)

f:id:hazakura60:20220922212631j:imageうず、指舐めて😝

f:id:hazakura60:20220922213108j:image気づかれる方はいらっしゃるでしょうか?居間の模様替えしましたよ。

 

話しは変わりますが、今年着てみたい色はありますか?

私はピンクです。

f:id:hazakura60:20220922213954j:imageイレーブのレトロピンク。モクッとした素材感もレトロです。

f:id:hazakura60:20220922214134j:imageクリステンセンのベビーピンク。素材が良くなければこの色は絶対に出ないです。ネイビーやブラウンに合わせて着たい。。

ピンク、絶対手に入れるぞ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日23日は出勤しています。

では又。