60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

にゃんこLOVE☺️

先日コンビニで可愛い本を買いました。

f:id:hazakura60:20221003182732j:imageanan別冊にゃんこLOVEぜんぶ盛り

この本は可愛いのてんこ盛りや〜。

うずを飼う前は、ほとんど猫に興味は無かった。。。なのに今は、どんな猫も可愛くて愛おしく見えます。

猫ってすごいですね。

すごく人間っぽいところもありますし、動物の本能そのままのところもあります。

猫の魅力を知ったばかりの私には新鮮で、新鮮で🤭

f:id:hazakura60:20221003184249j:imageこんな子も可愛いし😆f:id:hazakura60:20221003184225j:imageこんな子も可愛いし😆

f:id:hazakura60:20221003184321j:imageこんな子は可愛くてやばいです。

夢中になっていた推しの存在を少し忘れてしまうほど、ネコちゃんに夢中の昨今です。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20221003185056j:imagef:id:hazakura60:20221003185108j:imagef:id:hazakura60:20221003185117j:imageクルクル見えるの??うず。

 

あさってからぐーっと寒くなるそうですよ。

f:id:hazakura60:20221003185403j:imagef:id:hazakura60:20221003185407j:imageめっちゃいいタイミングでCape HEIGHTS(ケープハイツ)の秋アウターが入荷してきました。

ーCape HEIGHTS(ケープハイツ)はアメリカ東海岸の厳しい自然環境に耐えるべくテストを重ね、そのフィードバックを基に1994年にスタートしたライフスタイルブランドですー

このボア、めちゃくちゃ軽いです。是非袖を通してみてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日4日は出勤しています。

では又。