60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

私のストレス解消法は。。🤭

美味しいモノを食べること、お酒を呑むこと、うずの顔を見ること。テレビを見ること。

全部家で出来るお手軽ストレス解消法。

その中でも1番は、テレビを見ることです😊

深夜の30分ドラマ、特にテレビ東京の『食』に関するドラマを見るのがすごく好きです。

現在の1番のお気に入りは「絶メシroad シーズン2」 めっちゃ癒されます。

f:id:hazakura60:20221004184752p:image

写真を見るだけでゆる〜い感じが伝わりますよね🤭

ー絶滅してしまうかもしれない
“絶メシ”を求めて日本全国を巡る、
車中泊×グルメドラマ!ー

シーズン2です。もちろんシーズン1も全部見ましたよ。

主演の濱津隆之さんって方の、主演ぽくない普通っぽさが最高です。

昔のドラマの主演の方って、「ザいい男!」が多かったですよね。

ワタナベケンさんとかサトウコウイチさんとか。。。いざ考えると思い出せないけど、顔に力が入り過ぎていましたよ🤨わたしは苦手。😑

このドラマの濱津さんの事は、最初実は素人さんかと思いました🤫マジに。余りにも素人ぽくてね。

良かったら見てみてくださいな。

面白い!ってんじゃなくて、お風呂に入ってるようにの〜んびり見てられますよ♨️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221004185324j:image娘が二つ目のネコベッド(座布団)を編み始めました。

f:id:hazakura60:20221004185443j:imagef:id:hazakura60:20221004185447j:imageもうここで寝ちゃうニャ〜。

 

お店にはnicholson and nicholson(ニコルソンアンド ニコルソン)の冬アイテムが入荷してきましたよ。

f:id:hazakura60:20221004185822j:imagef:id:hazakura60:20221004185846j:imageこの柿色最高にいい色です。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日5日はお休みです。

では又。