60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

黒でも白でもどっちでもいいです🧄

以前、母の麻雀大会のお仲間さんが『黒ニンニク』だよ!とお土産にニンニクを持ってきてくれました。

『黒ニンニク』。。🙄聞いた事はありますが、さてどうすれば良いのか。。。?

とりあえず高い所にぶら下げておきました。。

時々横目で見てはみるものの、どうすればいいのかわからないので放置しておいたのですが、2ヶ月以上過ぎたのでそろそろちょっと見てみようかな。。

f:id:hazakura60:20221006181208j:imageいい具合に乾燥してる気がしますが。

f:id:hazakura60:20221006181251j:imageアレ??🙄

f:id:hazakura60:20221006181807j:image黒くない〜😯

思い違いか、聞き間違いか、はたまたこれから黒くなるのか。。。

白ニンニクの醤油漬けとオリーブオイル漬けを作る事にしました。f:id:hazakura60:20221006182026j:imagef:id:hazakura60:20221006182037j:imageそれと、右側のは青唐辛子のオリーブオイル漬け。

色んな料理に使ってみる事にします。

(青唐辛子漬けの辛いこと辛いこと😣入れ過ぎましたね😖)

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221006183710j:image私のスェットにしがみついてます。f:id:hazakura60:20221006183756j:imageかじりついています〜😊

 

アウターを探しているお客様が増えてきました。

f:id:hazakura60:20221006184408j:imageピーコート。トラッドの定番ともいえるこの形。でもここまでベーシックなピーコートはなかなか無いと思います。f:id:hazakura60:20221006184828j:image毛足の長さが魅力です。見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日7.8日は出勤しています。

では又。