60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

柿の実色した水曜日。。。私はこの曲が1番好きです。

昨日食事に行った後輩との思い出は、山のようにあるのですが1番思い出すのは『ふきのとう』です。

『ふきのとう』。。。

ーふきのとうは、山木康世と細坪基佳によるフォークデュオ。 1970年代のフォーク/ニューミュージックブームの牽引役となったグループのひとつ。ともに北海道出身。 ー

2人でよくライブに行ったものです。

後輩が大ファンで、誘われて私も行くようになり大好きになりました。

今頃おふたりはどうしているのでしょう。。。

たまに、YouTubeを見たりApple Musicで聴いたりします。

今聴いても本当にいい曲ばかり。

でも、やっぱりLIVEで聴きたいです。

透き通った高音の細坪さん。

声のオーラが半端ない山木さん。

もう一度、聴きたい。。後輩と一緒に聴きたい。。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221012193120j:imagef:id:hazakura60:20221012193123j:image

目が丸い。丸すぎる😁

 

読んでくださってありがとうございました。

明日13日はお休みです。

では又。