60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ストールが欲しくなる季節ですね。

今仕事から帰りましたが、今日はこれから又仕事に出かけます。

忙しいです💦

なので、今日は即座に本日のうずを😅

f:id:hazakura60:20221021181246j:imageえ😳

3本目ゲットです。3本見つけるのは結構レアらしいですよ。

f:id:hazakura60:20221021181159j:image丸顔っぷりがすごいです😁布団の上が大好きだニャ〜☺️

 

お店では明日から『PRIVATE0204』のストールフェアが始まります。

f:id:hazakura60:20221021181613j:imagef:id:hazakura60:20221021181616j:image

圧巻です❣️

カラーやサイズがここまで揃うのは初めてではないでしょうか。

是非、見て触れていただきたいです。

フェアは30日の18時までですよ😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日22日はお休みです。

では又。