60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ブランケットにくるまっていると、何にも出来ません💦

寒いですね❄️

そろそろ初雪でしょうか。

そこで気になるのが、今年の灯油の価格です。。。

高齢者と可愛い子猫がいるので、一階部分は燃料代に糸目をつけるわけにはいきません。

節約する部分と言えば。。。2階の私の部屋💦

今まで使っていた比較的ハイクラスの電気ストーブをうずにあげたので、新しのを買いました。

f:id:hazakura60:20221024190523j:imageアイリスオーヤマ ファンヒーター

買ったはいいですが、これは小さ過ぎました😞

今日現在でも足りないと感じるのに、厳寒の旭川の冬を越すのは絶対に無理ですね😩

そして1番気になるのは、燃料代が安いのは電気なのか灯油なのか。。って事。

どっちでしょうかね〜🤔

とりあえず、今はこの電気ストーブと、

f:id:hazakura60:20221024191629j:imageベアフットドリームスのプーさんブランケットに助けてもらおうと思っています。

このブランケット、本当にめちゃくちゃ暖かいです。びっくりするほど暖かいですよ。

お隣りのお店に売っていますので、めっちゃおすすめです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221024192320j:imagef:id:hazakura60:20221024192323j:image高いところで寝るのは気持ちがいいニャー。爆睡です🤭

 

読んでくださってありがとうございました。

明日25日は出勤しています。

では又。