60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

大根の漬け物を作りたい欲求は本能なのか。。

家に帰ると😥

又、母が大根の漬け物を作った形跡が😓

塩、ジャリジャリ。まな板包丁出しっぱなし。。。😭

作るのはいいとしましょう。

でも、作った漬け物を何故食べないの〜〜〜。

お膳に出しても、きっちりその漬け物だけ残すのは、なーぜー!!!!📣

前回の漬け物は全く口を付けなかったので、今朝処分したところでした。。

今日は大根はそんなに無かったから、作ったのは少しのはず。。。どこ??🙄

。。。ありました。

冷蔵庫の野菜室。f:id:hazakura60:20221028183558j:image蓋もラップもしないで入れてありました。。。。

「私は漬け物が無いとごはんが食べられないから。」。。。。

どんな漬け物を出しても、毎日毎日残すのは、なーぜー!!!!!!!📣

ストレス指数爆上がりです🫥

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221028184401j:imageケージの中で横になって甘えまくります。f:id:hazakura60:20221028184438j:imageこんな格好になっちゃったりもします😆

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日29.30日は出勤しています。

では又。