60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ビールに串団子。最高に合いますよ。

今日もとっても忙しく、朝の9時半から夕方5時過ぎまでお休憩が10分くらいしか取れなかった💦

お弁当を一気喰いして、それで休憩はおしまい。

忙しいのは本当にありがたい事です🙏

大急ぎで帰ってきて、母の夕食を終わらせてやっと7時間ぶりに座りました。

やれやれ、ふー😅

あ、帰りの車の運転中シートには座っていました😅

疲れたので甘いモノが食べたくて、地下のお餅屋さんで串団子を買ってきました。

ビールを飲みながら食べるとしましょう😋今日は2本食べちゃうもんね〜。醤油と粒あん。楽しみ、楽しみーーーー😝

😳。。。。え〜😣

f:id:hazakura60:20221106185054j:imageし、醤油が2本。。。😭

丸が3つのは合っています。

でも、丸が2つのは私、粒あんって言いましたよ。。。🥺アルバイトの方の仕事は、きちんと見ていないとダメって事でしょうか。。。ちゃんとやろうよーーーー😟

でも、考えてみれば夕食前に串団子2本は食べ過ぎですよね。

2本食べるのを我慢出来て良かったとしましょうか😁

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221106190142j:imagef:id:hazakura60:20221106190145j:image砂壁にガラス障子。ここは何時代の家なのかニャー。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日7日はお休みです。

では又。