60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

数年前のドッカーンと来たドカ雪が忘れられません😱

変わった天気でしたね。

出勤していたので空は見えませんでしたが、お店から外を見ると3時半くらいには真っ暗。夜みたいでした😨

何故か気温は高く17℃くらいになったようです。異常気象です。

突然ドッカーン!とドカ雪が来る事が恐怖でしょうがないです🥺

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221113185529j:imageあ、あの子は誰かな??f:id:hazakura60:20221113185603j:image触ってみようかニャー。

 

お店にはANTIPASTのウェアも揃っています。

f:id:hazakura60:20221113190538j:imageこんなお色やf:id:hazakura60:20221113190559j:imageこんなお色。すっごく素敵です。

見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日14日はお休みです。

では又。