60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

あんこと日本酒のマリアージュ😊

先日、初めて見る和菓子をスタッフNさんからいただきました。

f:id:hazakura60:20221114181204j:image梅干し大福

大きな梅干しがどーん!と大福に乗っています😳

これは、日本酒に合いそうですぞ😋

f:id:hazakura60:20221114181432j:imageコンビニから八海山の冷酒を買ってきました。

甘味と日本酒って合うんです。

1番好きなのはカステラ&日本酒かな。

ちびちびって感じではなく、グビグビ呑んでしまった😁

梅干し大福、とらやさんのらしいですがめっちゃ斬新でした。美味しかったです〜😊

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221114182334j:imageパソコン、一緒にやりたいニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日15.16日は出勤しています。

では又。