60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

私はフランス人形への憧れがあります。

先日から開かずの押し入れの掃除を進めています。戸が開かなくなってしまっていたので20年近く開けていなかったのですが、どうにか戸をこじ開けました。その押し入れの中から懐かしい人形が出てきました。

これは捨てたくない。捨てられない。

でも埃だらけ。髪と洋服を洗ってあげよう。

f:id:hazakura60:20221115195803j:image

どこで買ったのかは忘れてしまいましたが、娘が2歳くらいの時に私が買いました。私はこの子がめちゃめちゃ好き。なのに、娘は全然好きじゃなくて多分一回も遊ばなかったと思います😥

可哀想に。。

そのうちにいつの間にか押し入れの奥深い所に潜り込んでいました。。

洋服が乾きました。

f:id:hazakura60:20221115200524j:imagef:id:hazakura60:20221115200538j:imageワンピースとアンダースカートと髪のリボンとパンツとパニエ。

綺麗になりました。

着せてあげたらf:id:hazakura60:20221115201018j:image新品になりました☺️

f:id:hazakura60:20221115201116j:imageパンツも履いていますよ。こういう服大好きです。

これからは私のお人形です。

もう押し入れに入れっぱなしにはしないからね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221115201506j:image😳これはうずですか??🤣🤣

 

読んでくださってありがとうございました。

明日16日は出勤しています。

では又。