60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

シウマイ弁当は完売の時が多いので、購入はお早めにどうぞ。

今朝は雪が降りましたね。

寒いし暗いし、やっぱり冬は嫌だなぁと思いました。

出張で東京に行ってきた娘に、シウマイ弁当を買ってきてもらい夕食にしました。

f:id:hazakura60:20221116191824j:imagef:id:hazakura60:20221116191836j:imageこれ、これ。ビジュアル最高です。

私が東京出張に行っていた時には空港で必ず買って帰りました。久しぶりです。

f:id:hazakura60:20221116192036j:image付け合わせのあんず。娘が「これあげる」とくれました。

あんずいる、いらない論争があるようですが私もあんずはいらない派です😔

ごめんね、あんずちゃん🥺

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221116192709j:imagef:id:hazakura60:20221116192714j:imagef:id:hazakura60:20221116192725j:image掃除中のケージの床の感触が大好きなうず。伸びて転げ回って遊ぶニャー。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日17日はお休みです。

では又。